訪問してくれてありがとうございます。よかったらみてください。

「さかひろイズム」

http://ameblo.jp/sakamoto-business/

いろんなことを書いています。一度でいいから「あなた」にみてもらいたい。アメブロです。さかひろ

2011年09月25日

2011年9月25日

科学くん、最終回みたよ。820kmの球を刀で切るのはすごい。ギネスだお。ぼくは821キロのボールを切れるお。おりゃ!しょこたんの作るおにぎりはドロ団子?(笑)まつしま先生に基礎から料理教えてもらうといいお。今日はおつかれ。おじいちゃん喜んでいると思うよ。

はっティンさんぶろぐ 松嶋さんはじめまして、中川翔子さんのファンのさかひろと申します。よろしくお願いします。松嶋さんはいろんな料理が作れてうらやましいです。お願いがあります。しょこたんに料理を教えるとき、最初に包丁の使い方、そしておにぎりのにぎりかたから教えてください。科学くん、最終回をみて、そう思いました。料理の基礎をたたきこみ、しょこたんはです料理からの脱却をはかってほしいです。ご多忙だとは思いますが、しょこたんに料理の指導お願いします。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

2011年9月23日

しょこたん、10月から副業でぐちきき屋をやろうと思う。開業資金は約2500円。チラシは220枚、名刺は100枚用意した。ぼくはやるお。今後忙しくなるので、今のうちにゆっくりしておこう。円高になってきている。世界経済、一波乱あるかもしれん。続く

続き ありさんはひっこしちゅう、ありがいっぴき、ありがにひき、ラリホー!(笑)モモナがコンビーフ食べる。なんのアフレコやったの?台風15号すごかった。ウチくるロケやったんだね。近江牛焼肉、くいたいけれども値段が高そう。ドカベン今読んでいるの、20巻くらい?山田太郎
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

2011年9月19日

ウチくるみたよ。ベースボールは9人で行います。DHも含めると10人になるが・・ドカベンを1巻からきちんと読むんだお。(笑)立ち読みでいいお。びわこ料理全部おいしかった?しょこたんが歌った時のスコールは演出?(笑)幸運のかね、どかんと鳴らしたい。
ねこぶろぐ またろうくんみ〜つけた。ねこの手は見分けがつきにくい。私の感でまたろうくんじゃないかな。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

