訪問してくれてありがとうございます。よかったらみてください。

「さかひろイズム」

http://ameblo.jp/sakamoto-business/

いろんなことを書いています。一度でいいから「あなた」にみてもらいたい。アメブロです。さかひろ

2011年10月01日

2011年10月1日

10月になったので副業開始します。小銭欲しさにうまい棒1本購入で、会計1万円札を出すぼく。(笑)料理にオロ○ミンCは不要、そのままおいしく飲むべし。(笑)柳さんに連行される赤川翔子さん、いっしょにろうや。(笑)おもしろい顔のかばんだお。続く

続き マミちゃんのボディプレスでダンボールつぶれる。セブンコンビーフだけでなく、やさいも一緒に食べてくださいね。iPad2買ったんだ、しょこたんの家は機械だらけ。よしださんの赤ちゃん産まれたのかな?産まれたらおめでとうだね。姫カットを継続でいいんじゃないの。ゆうこりん
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

