訪問してくれてありがとうございます。よかったらみてください。

「さかひろイズム」

http://ameblo.jp/sakamoto-business/

いろんなことを書いています。一度でいいから「あなた」にみてもらいたい。アメブロです。さかひろ

2011年08月30日

2011年8月30日

センターはぬぎだお。(笑)ぬぎ、ぬぎ、ぬぎ、ぬ〜ぎ!おかえりなサイ、帰ってくるの早かったです。ウチくるでうまいものを食べられるんですね。しずさん試合は惨敗だけど、まだ次がある。マミちゃんの体が一瞬風船に見えた。ぬぎ、センター推進副会長さかひろ。

ねこぶろぐ Fωヲさまこんばんは。総選挙のコメント数がすごいですね。集計全部、姫にお願いしてみてはどうですか?(笑)週末、東京に行くので、台風がこっちに来ませんように、てるてるぼうずおねがいします。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年8月27日

またおいしいものを食べに行くんだね。(笑→涙)中川ぬこ総選挙、私が思った以上に盛り上がっている。手紙、来週の月曜日に送ります。旅行後、暇な時に読んでください。桂子さん、おかえりなさい。しょこたん行ってらっしゃい。めぽ、ミスカタカナ仙人みたい。(大笑)
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年8月26日

ねこぶろぐにコメント書いたお。しょ○たんにらぶれたー書いています。めぽくいず、答えはどくきのこ。あしたはミスカタカナめぽ。しょこたんかばー、撮影おつかれさま。穴あき短足あみタイツ、セクシー。さかなくんに魚のこといろいろ聞きな。私も親指足の爪、はがしたことがある。続く

続き マミちゃんの体をこちょこちょ。(笑)ちび太の変態が加速化。ダイエットシェイク、味おいしい?レストラン、ナイトクラブがメイン。黒ショート髪、似合っているんだお。桂子さん、セドナに行ったんだ。相川七瀬さまとディナー、いいねえ。梨食べたいですう。
ねこぶろぐ  センターは成長著しい、しましまねぎちゃん。ほそほそしていて、千両役者だからね(ずるい顔)。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

