訪問してくれてありがとうございます。よかったらみてください。

「さかひろイズム」

http://ameblo.jp/sakamoto-business/

いろんなことを書いています。一度でいいから「あなた」にみてもらいたい。アメブロです。さかひろ

2011年07月29日

2011年7月29日

最近、うめにはまっているの?科学くんロケおつかれ。ホテルの部屋姫ベッド。ワールドビジネスサテライト久々にみた。「懲戒の部屋」こわそうな本。ミスカタカナはきのこあたま。しょ○たんカフェ限定メニュー、全体的にこってり系。パソコン周辺機器のトラブルに気をつけてね。続く

続き おととい、私の父がめまいで救急車で病院に運ばれました。一週間入院が必要らしい。会った時に「家の庭のさつきに水をかけてくれ」って言っていたので、たいしたことがなさそう。心配無用。退院後も薬飲むようかもしれん。熱中症に気をつけ、ガールポップライブ歌うべし。
ねこぶろぐ Fωヲさま、かわゆすなお中元ありがとうございます。来年はねぎも一緒に箱の中へ。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

2011年7月24日

なでしこリーグの試合で約1万8千人の観客。弾丸、モモナでなくセドナに行って運気上がったの?今日は地デジ革命の日なう。地デジ番組みたお。青色の服すごく似合っていたよ。東洋の魔女、知らなかったので猛勉強だお。ぼくの部屋にある14型ブラウン管の行方は?しょ○たんのもの?
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年7月22日

ポケモンバトル大会に勝てるといいね。耳鳴りが再発、耳鼻科できちんとみてもらいな。マミちゃん、対らいティン戦はいぼく。歯ブラシのさきっちょ、行方不明なう。秋山画伯の絵が独特。昨日は涼しかった。3DSのかすみさんギザみみ。レッド3DSはそのまま使うべし。続く

続き マミンツェルCMみたお。マミちゃん、会心のひとなきだね。健康診断で、身長が157あったんだ。うなぎたくさん食べすぎだお。私、うなぎ最近食べてないです。しょこたんの家に薄型テレビ。やっぱり買ったんだ。なつまつりグッズ、たくさん。めざましライブ後、HP1。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

