訪問してくれてありがとうございます。よかったらみてください。

「さかひろイズム」

http://ameblo.jp/sakamoto-business/

いろんなことを書いています。一度でいいから「あなた」にみてもらいたい。アメブロです。さかひろ

2011年05月31日

2011年5月31日

大阪ライブおつ。家にいろんなものがなくなるのは、霊のしわざではなく、部屋整理整頓しないからである。掃除して。国債CMが多く流れている。今日寒い、湯たんぽ復活なう。しょ○たんと雨雲は常に一緒。青い伊達めがね似合っているお。木星うまく描けました。

6月2日 追加 内閣不信任案否決。菅首相には被災者のため、国民のためにがんばってもらいたい。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

2011年5月29日

しょこたんは店屋物で育ったんだな。もっと家庭の味のふれてほしい。中田デコに400円払って絵描きたい。木星を検索するとしょこぶろぐが3番目にキター。画像より上だね。(笑)ねぎの不思議な顔。エジプトでピラミッド発見。現在の科学技術はすごいねえ。続く

続き 台風直撃でございます。(笑)鳥居みゆきさん、甘いものだいすき。香港のスッチーは強いんだお。映画秘宝7月号みました。キックアスのキャラクターよく描けていますね。明日、大阪祭りがんばるんだお。
ネスカフェイベントで酒でも飲むの?さよなライオン。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2011年5月25日

震災後、結婚率が上がっているらしい。不安になるから?節電のためにガリガリくんぱくぱく。(笑)一息でたくさんしゃべったね。昭和の文化を復活させるべし。伊勢丹でいろんなものを買ったんですね。あるきめですの上に乗りたいお。運転免許証のかみやまさん、ちょいワルにみえる。
posted by さかひろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

